5/17 身をもって実感中 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日食べ過ぎたからか今日は不調。

ジャージャー麺の肉味噌いっぱい作ったからって調子に乗って食べ過ぎました。


今日も買ってあった万能ネギと豆腐が賞味期限切れてたので夕飯は豚汁。


あとから思ったけど豚汁にわかめって合わないね。

しかも増えるわかめをお相撲さんが塩撒くかのように豪快に入れちゃったから大変なことになりました。

いっぱい作ったから明日まで持ちそうです。







まだ5月中旬だというのに梅雨入り。


こないだまで寝る時暖房つけてたから感覚なかったけど、

夜でも当たり前のように家の中25℃とかあってやや寝不足&熱中症気味で体調不良。

毎年この時期同じミスを犯している気がするけど暑い部屋になってるって自覚した上で奥さんと娘を迎えられるとポジティブに考えるようにします。



そんな体調不良気味な今ですが奥さんから送られてきた娘があまりにも可愛かったので元気になりました。


三ヶ月の割に髪の毛多いな。

目が益々ぱっちりしてお口が相変わらず富士山型でかわいい。


こんな顔で見つめられたらお父さん使えるお金全部娘に使っちゃいそうだよ〜♬

シルバニアファミリーとか値段見てびっくりしたけどいろいろ我慢して買っちゃいそう。

こうやって世のお父さんは娘に甘くなっていくんだと身をもって実感中。


娘のために稼ぐぞ〜。











          OJA