5/18 クォーターハーフバースデー | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日で娘が産まれて三ヶ月。

あの不思議な気持ちから三ヶ月か。


娘が産まれる前はハーフバースデーとかやってる友達を見て

「ここまでやらんでも」

と思っていたけど今は違う、

ハーフバースデーはもちろんだけど三ヶ月でクォーターハーフバースデーを祝いたい。

なんなら毎月、むしろ毎日お祝いしたいくらい娘のことを考える時間が増えています。


ブログジャンル「サッカー観戦」になってますが娘のことの方が多くなっていてジャンル詐欺と言われても仕方ない。

誰かに言われたわけじゃないけど💦





そんなクォーターハーフバースデーの今日は前から気になってた中華屋さんでお昼。


チャーハン&半ラーメン


王道の昔ながらの中華そばって感じでめっさ美味しかった。

これから行く機会増えるかも!



お支払いをして壁を見るとエスパルスの選手のサインに並んで、



鹿島の白崎選手、犬飼選手、ガンバの三浦弦太選手のサインがありました。

日付がエスパルスを離れてからのものもあるしよっぽど好きだったんだな〜。

好きになる気持ちわかる美味しさだったし!

シーズンオフに来たら会えるかもな。


ガンバファンの奥さんにこの写メを送ったら、

「弦太にお店で会ったら喝入れといて」

と辛辣なメッセージが返ってきました。





体調不良はおそらく軽度の熱中症。

毎年やらかしてます。

経口補水液飲んだら楽になったけど早めに寝ます。











          OJA