5/3 浜松ドライブ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は両親とどこかドライブ行こうということになり、

はじめは富士山キレイに見えてるから一周しようかという話でしたが、

父が会社から県外への外出は禁止されているため浜松に行くことに。





仕事で浜松はしょっちゅう行っていますがプライベートではほとんど行ったことなかったので新鮮。


お昼ご飯は浜松餃子『浜太郎』


連休中だけあって県外ナンバーも多く一時間待ちました。

ここの餃子さっぱりしていてクドくないしおすすめです。

混むだけあるわ〜。





そのあとは『治一郎』へ。


ここではお土産でロールケーキとバームクーヘン買いました。

4個カットの袋を父が買ってくれたので運転しながら食べましたよ〜♬





そこから帰路に就いて途中で『門出大井川』へ。



前回と同様緑茶飲みました。

前回は一番渋いのでしたが今回は一番苦いの🍵。

美味しくいただきました。






さぁ、ここからは普通の週末。

遠出は出来ないけどゴールデンウィークらしいことは出来たので良かったです。













           OJA