5/4 衰えてるなりに全力ラン | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

ゴールデンウィークに入って何かと理由をつけて走ってない。




というわけで昨日の晩5キロと今日の午前中走りました。



昨日の夜は閉店した後のららぽーとまで。




そして今日は久しぶりに海方向にランニング。


富士山もこの時期にしては雪が多く残っています。


昨年末とか全然雪が残っていなかったので変な感じ。



松林を走ったり、



海沿いを走ったり、



衰えた身体からの悲鳴に気づかないフリして誤魔化し誤魔化し走りました。


最終的に10キロ。

もうちょっと走りたかったけど今の衰えた身体じゃこれが限界。

走った直後から筋肉痛が来て歩き方おかしくなってます。

本当ならもっと走り込んでる頃だったけどまだまだです。





そういえば富士に出来た隠れマニアックスポットに行ってきました。


桃鉄の決算の看板。

本来なら後ろに富士山が見えて新幹線が走るところですが富士山が雲に隠れていたので看板だけ。

みんな知ってるみたいで意外と人がいました。






さて明日でゴールデンウィークも終わり。

寂しいけどこれぐらいなら社会復帰は問題なく出来そうです。














           OJA