4/29 GW開始 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日から世間的にはゴールデンウィーク初日。

と言っても僕は明日普通に出勤で仕事もがっつり入っています。

朝から静岡は大雨で外に出ることもなかったので明日仕事でプレゼンの治療器を使って勉強しつつも気持ち良くなってました。



お昼前に食材を買いにショッピングモールへ。

雨だし立体駐車場のあるモールを選んだんですが結構な混雑。


とりあえずガチャをやってひと呼吸。


今日の戦利品です。




混んでたのでササっと買い物を済ませて料理。


豚肉

にんじん

玉ねぎ

油揚げ

里いも

青ネギ

豆腐

の具だくさんとん汁。


暖まって買ってきたマンガ読んで15時から名古屋vs川崎の試合をDAZN観戦。

川崎の旗手がゴールを決めたとこまでは覚えているんですが寝転がって見てたらそのまま夢の中へ。

気づけば名古屋の選手が項垂れて場内を回っていました。


午前中に治療器当てて血行が良くなってたからかよく寝れました。

ここんとこ満足に寝れてなかったしサッカー好きとしてはあかんかもしれんけどよく寝れてよかったです。






明日は仕事だから変な感じだけどやることも詰まってるので気合入れて頑張ります。


娘の笑顔が今の一番のモチベーション。

笑ってくれるようになったのが嬉しい♪





早く会いたいよ〜。













            OJA