4/30 ダラダラ4月最終日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

忙しい4月が終わって無事ゴールデンウィーク突入。

毎回書いてるけど明日からは大型連休の残量減らしてく毎日なので今が一番幸せ。


今日が一番無理できる日だし仕事終わって帰ったら走ろうと思ってたけど、

最後の仕事を終えて帰ってる途中に事故渋滞に巻き込まれその気持ちも失せました。

まぁ、忙しい一ヶ月が終わったしもう今日はダラダラでいいんじゃないかと自分を無理やり納得させました。





ここで嬉しいニュース。




ドイツブンデスリーガにレンタル移籍だった遠藤渓太選手が晴れて完全移籍になりました。

こうなると予測してたかわからないけど結果の出なかった一年目から根気強く起用してたモンバエルツ前監督の先見の明が素晴らしい。


たしかに最初は頼りない感じもあったけど日に日に目つきが変わって逞しさを増してマリノスでの集大成とも思えるプレーが、





2019年の優勝決定戦の3点目。

一人少ない中で独走して試合を決める3点目。

マリノスユース出身の選手が優勝を決めるゴールを決めたってので感慨深いシーンでした。


レンタルから完全移籍に変わり退路を断たれたと思うけど、

元々退くことは考えてないだろうしオリンピックとその先のA代表目指して頑張ってほしい。













           OJA