4/27 沼津の有名餃子でランチ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は久しぶりに沼津で仕事。


早めのお昼は休日に行くと激混みの沼津の有名な餃子屋さん。


一個一個が結構大きいけど久しぶりだったので10個にしました。

相変わらず美味しい。




ここの餃子屋さん大型連休は帰省する皆さんが食べるのでお持ち帰りの予約がスゴイ。


ちょっと前に撮ったのだけど年末分を予約取ろうと思ったら2023年の年末まで空きがありません。


餃子は正義。

お昼に食べたばかりだけどまたここの餃子食べたい。







奥さんから送られてきた娘の写真。



指しゃぶりをしようとしてるけど上手に出来ない。


それがまたかわいい。

会う時までには指しゃぶり出来る様になってるかな。

ちょっとずつ進化です。






今日は満月。


ランニングに行ったけど風邪を引く前の嫌な感じがあったので早々にやめました。

ゴールデンウィーク控えてるのに風邪は引きたくない。


娘の写真見て癒されてしっかり寝て回復します。













          OJA