4/26 GWの過ごし方 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

普段なら目の前に迫ったゴールデンウィークを前に浮かれてる時期。

去年もでしたが今年は人が集まるとこは避けると思うので静かな大型連休。



今日は仕事で横浜だったけど横浜に向かう新東名からの富士山が綺麗で心洗われました。

ゴールデンウィークはまた人のいなさそうな絶景ポイントを探すのもいいかもなぁ。



帰る頃には曇り空。

富士山も姿を隠し静岡は雨が降った形跡もありました。







大阪に奥さんと娘を迎えに行くつもりだったから何も考えてなかったけど、

ゴールデンウィークどうやって過ごすか改めて考えよ。











          OJA