4/21 幸せな90分 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は都合つけて仕事終わりで日本平。



スタジアム近くまで行くと既に太鼓が聴こえる。

急げ〜





キックオフに間に合い席に着く。





いつもと違うメンバーだったけどそれもまた楽しみ♪

ディサロのシルヴァーノを諦めた感🤭

アキラをカタカナにして言い訳してますね。


両チーム円陣



エスパルスの円陣はヴァウドの祈り待ちでした。





点は入らなかったけどとにかく生観戦出来たことが幸せ。





アマジュン気合い入ってました。

コーナーキック結構あったから点に繋げたかった。




樺山も前田大然も生で観ると速い。



マリノスのパスは速かったけど危険なところにエスパルスの選手が必ずいて悉く跳ね返されてました。



マリノスも危ない場面はあったけどGK梶川が再三に渡る好セーブ。

伊藤マキトも安定。

渡辺皓太は当たり前のようにボールを貰って前を向くのがスゴイ!




勝てなかったけど良かった。




選手は悔しいと思うけど今後に期待が持てました。




サッカー観れて幸せな時間だった。

また明日から頑張ります。












          OJA