4/19 新緑の気持ち良い季節 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は浜松の山奥で仕事。


早めに到着してせっかくだし新規開拓でもしようかと思ったらお客さん候補どころかコンビニすらない。

諦めて営業車をちょっと走らせてみました。




川の水もキレイでホントいいところ。






ちょっと行くと佐久間ダム。

上から下を覗くの怖かったけどキレイ。


写真じゃ伝わりづらいけどかなり高さがあります。




橋の向こうは長野県。





ウグイスも鳴いてました。

いつも以上に新緑を満喫できました。





いろいろ良かったけどお昼食べるとこには苦労。

最寄りのコンビニまで直線距離で11キロ。

帰れマンデーの気持ちがわかりました。





引き続き仕事頑張ります!














            OJA