4/13 要チェック生観戦ルール | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は雨。

予報では昼頃から大雨の予報でしたがズレたみたいで仕事中はそこまで雨の影響は受けませんでした。



明日はJリーグと意気込んでいたらACL組だけでした。



どの試合も面白そう。
甲乙付け難いなぁ。
名古屋vs広島は点が入らなさそうだからそれ以外の試合かな!



そういえばイマイチルールがわかってなかったんだけど、
先日の味スタでの東京vs川崎の多摩川クラシコが17,000人以上お客さんかを入れて試合をしていました。
恐らく組み合わせ的にチケット完売だったでしょうし味スタのキャパを考えると50%上限で入れてたんかな?
東京都も神奈川県もちょっと前まで緊急事態宣言出てたし、
段階的に入れていくのかと思っていたので意外でした。


生観戦行けるなら行きたいしチームによってはだいぶ緩和されてるみたいだし要チェックですね。






ちなみに来週水曜日はルヴァン杯で日本平にマリノスが来ます。


先日のリーグ徳島戦や浦和戦はアウェイサポ入れてたし都合合うようなら行きたいな♪




ルヴァンはハーフタイムの花火をやるのかも気になる。







差し支えない範囲で楽しみます。














           OJA