4/14 まん防の影響 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はACL組の試合。


最後の仕事が遠方だったので20時ぐらいに自宅到着でどの試合でも後半からは見れるかな〜と思っていたら、

C大阪vs徳島の試合がまんえん防止措置の影響で18時キックオフに変更になり、

帰ってテレビを点けたらちょうど徳島の決勝点が入るところでした。


まさかキックオフが18時と思わずこれなら帰りながらラジオ代わりにセレッソの試合聴けたな〜と後悔。

これからは日程確認する際にキックオフ時間もしっかり確認しようと思いました。









今日は営業回り中、


ヤマハスタジアム前を通ったのでパチリ。

ジュビロカラーのサックスブルーの空がこのスタジアムには似合う。

また観に行きたいな♪




この距離感は魅力的だしジュビロもまた魅力的なチームに戻ってくれたらいいな。












           OJA