4/4 煎じてます | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

この時期になってようやく落ち着いてきた喘息。


また年末ぐらいからキツくなるのかな〜と思いつついつまでもこれじゃあかんと思い一念発起。

仕事で東洋医学に絡む機会が多く漢方薬局さんに話を聞きに行きました。


先生から話を聞いて納得したのでそこそこいい値段になりましたがオーダーメイドの薬を購入。


今漢方を煎じてます。






そして今からはせっかくグルメ。


楽しみにしてた沼津回。


何が出るんやろ。

知ってるお店なのかそれとも知らないお店なのか楽しみ。


漢方の香り漂う我が家で番組を楽しみます♪












         OJA