4/5 帰れマンデーで富士宮 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

帰れマンデーを見てたら富士宮が登場。

昨日のバナナマンのおでかけグルメに続き静岡県東部シリーズ。





世界遺産の白糸の滝に、




富士宮からの絶景の富士山



そして富士宮焼きそば。




昨年末に浅間神社山宮に行って、



終わり日の入り



を見に行っただけで最近富士宮にほとんど行けてませんでしたが、

番組見てたらまた行きたくなってきました。


知らなかったとこも出てきたし新規開拓も出来るかもなぁ。

今週末はテレビでやったから相当混雑してるんだと思うけど!




噂によると静岡県在住の人なら静岡県内の宿に泊まる安いプランがあるようで、

行くかはわからんけどせっかくなのでちょっと調べてみようと思います。

良いプランが見つかるといいな♪








さて、明日は早くもマリノスの試合。

明後日もJリーグがあるし楽しみが止まらないのはいいね。













            OJA