4/3 エウベル初ゴールも… | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日のマリノス。






エウベルの見事な移籍後初ゴールで先制はきたけど、

終始チグハグなパス回しとワンタッチコントロール、

試合はなかったけど動きが重く湘南に追いつかれてドロー。

最後は引き分け狙いの湘南の時間稼ぎもあり失点後は満足にチャンスを作れませんでした。


残留争いに巻き込まれる可能性が高いと自覚のある湘南の勝ち点1を持ち帰ろうという気迫に

圧倒されたとまではいかないけど圧力に勝てずにボールを刈り取られカウンターを受けることもしばしば。

失点シーンはクロスを上げた古林とゴールを決めた山田両方ともフリーだったしどこか気が抜けていたかな。


優勝するチームはこういう試合でも先制したら勝ち切ると思うけど、

そこまでの強さと勝ちに対する執念はなかったように思いました。

優勝したシーズンはこういう勝ち点を逃した試合を後に繋げてたし

結果を教訓にしてあの試合があって良かったと思えるようなチームの進化を見せて欲しいです。








今日の午前中は久しぶりにランニング。



気候もよく結構汗かけました。

ウォーキングでベースを作ってたから筋力的には問題なかったけど、

呼吸器とか内臓系がまだ身体に追いついていなかったです。

これからも継続していきたい。













          OJA