4/2 C大阪vs鳥栖 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

開幕戦以来の金J。

好調の2チームの試合なだけに楽しみな試合だったので19時ギリギリに帰宅して即DAZNを点けました。




両チーム守備が堅く緊張感があって面白い試合。


朴一圭には無失点継続して欲しいけど大久保にもゴール決めて欲しいな〜なんて思ってたら奧埜の見事なミドルシュートでセレッソが先制。

ボランチの選手らしいこぼれ球への嗅覚とFWとしてのファーストタッチの素晴らしさで勝負アリでした。

もちろんシュートも凄かったけど!


鳥栖もゴールに迫ったけど悉くシュートがキムジンヒョンの真正面。

きっと守備が適切なポジションで寄せをしてるからコースを限定してるんでしょう。

リプライ見てもシュート打つならここしかないってとこに打たれてますね。


結果はセレッソが1ー0で勝利。

週の仕事終わりの夜に良い試合を見れて良かったです。





明日はその気になれば13時から21時までサッカー見ようと思えば見れるのか。

待つかな(^_^;)



マリノスは湘南との神奈川ダービー。



比較的順位では湘南と離れてることが多いけど競った試合も多いし昨年は負けてる。

上昇気流に乗るためにもしっかり勝ち切ってほしい。





そういえば会社で我が子の写真を見せたら僕にそっくりと話題になりました。



お口の形が富士山でかわいい♪












          OJA