3/30 桜ウォーキング② | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

3月もあと1日と2時間。

2021年が四分の一過ぎたと思うと速い!





今日も貴重な満開の桜を求めて夜はウォーキング。

いろいろ歩きましたが結局駿府城公園。



無いと思っていたお堀のライトアップやっていました。

行ってみて良かった!





夜の浅間神社にも行ってみました。



不気味だけど幻想的。

桜もなんだかちょっと違った見え方がします。





提灯もいっぱいで華やか。


密が怖いから祭りに行くことはないと思うけど雰囲気だけでも味わえて良かった。





帰ってきたら日本代表がモンゴル代表に9-0で勝っていました。

完全に忘れてた。

結果はともかく松原健が日本代表デビュー出来たのは嬉しかったです♪












          OJA