3/29 桜ウォーキング | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は肉の日。

お昼は久しぶりに「さわやか」にしようと思っていましたが完全に忘れてました。





4月目前らしく今日の静岡の最高気温は25℃。

スーツのジャケット着るには暑かったです。


営業車を走らせていてもそこらじゅうで満開の桜。

というわけで今日のウォーキングは桜が見られそうなコースにしました。


今週末の静岡まつりを前に提灯がぶら下がります。



久しぶりに駿府城公園。






マナーよくお花見してる団体もおらず静かな公園内。








キレイな満月も出ていました。






月曜日から結構歩きました。


仕事で5,000歩ぐらい稼いでいたけどウォーキングだけでも10キロ。

段々、週間目標49,000歩じゃ少なくなってきましたが、

確実にスタンプがほしいのでこのままいきます。




満開のうちにまた楽しもっと!












          OJA