3/31 桜ウォーキング③ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日で年度末。


夜中の3時に地震で目が覚め奥さんと娘の夢を見てたので二人を守ろうとしたらいなかった。

震源見たら家の真下ぐらいでしばらく落ち着かなくて眠れなかった。

というわけで今日は寝不足。


年度末大変だったけど昨日までに大変なことは終わらせておいたから今日は事務処理に没頭。

今の会社に入って一年ようやくコントロール出来る様になってきました。







明日も会社に行くので今日は実家に帰りました。

天気も良かったのでしっかり歩きましたよ〜。


沼川沿いの桜も満開。








街灯がなくて怖いとこもあったけどその分幻想的な光景も見れました。





去年はこの時期基本自粛だったし今年は密は避けてるけど桜楽しめて良かった。








今週もあと二日行けば週末。

Jリーグが今から楽しみ♬













           OJA