3/13 雨の午後はJ三昧 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は予報通り雨。

というわけで大人しくJリーグをずっと見てました。



14時〜徳島vs福岡

16時〜横浜FC vs C大阪

18時〜川崎vs柏 & 神戸vs名古屋をいいとこ取りで


横浜FC vsセレッソは大久保先発ってわかった時点で見るの決めましたが、

14時にDAZN開いたら大雨の降る三ツ沢が映されていました。

2時間遅れでキックオフでしたが前半はずーっと田んぼのようなピッチでサッカー。

後半グランドの水溜りがなくなるに連れ個人技も連携も勝るセレッソの一方的な展開。

最初からまともな状況下での試合だったらもっと点差ついてたかもしれないですね。


大久保もゴールを決めて見てた甲斐ありました。

このまま通算200ゴールまで突っ走ってくれ〜。




川崎&名古屋の連勝中のチームはさすがでした。

名古屋のウノゼロの美学、イタリア人監督っぽいですね。

あんまりグランパスっぽくないけど。







明日もJリーグ三昧になるかな〜。


マリノスの連勝に期待!












           OJA