3/12 J3も開幕 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今週末はJ3が開幕。


気候も良くなってきたし昨年観に行けなかったから沼津か藤枝の試合観戦するのもいいかも!って思ってたら両方ともアウェイ。

エスパルス&ジュビロも開幕戦アウェイだったし静岡県のプロサッカーチームは今年はそういう年なんだね〜と納得。




藤枝はライセンス取ったしクラブハウスとかもJ2仕様にするために建ててるし、

何より本気度を感じる補強をしているので楽しみです。

石崎監督手放しちゃったのは痛かったと思うけど。


こじんまりとしてて結構好きなスタジアムだしここで上のカテゴリーの試合が観れたらと思う。







そんな今日は藤枝でも仕事。

途中義父が気に入ってた日本酒を買いに行きました。





許可いただいて撮らせてもらいました。

酒造って感じでなかなか雰囲気良かったです。


来週末子どものところにまた行くからと買っておいたけど、

お客さんのとこでも子供が産まれて来週早々に行くので持って行くことに。

来週末までにもう一回行かないとな。








明日はJ1も開催。

マリノスは日曜日にレッズと。


レッズ戦は年に一度のお祭りと位置づけてるけど2018年以来行けてない。



こんな風にいっぱい人入ってる中で若干浦和サポにジャックされつつ試合観たい。












           OJA