2/22 パパ実質一日目 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は遂に我が子と対面。

どれだけ見ても飽きない。
声やあくびひとつ取ってもかわいい。
目に入れても痛くないとはこのことですね。

ただ心配事も多くて神経すり減らしちゃいました。
おまけに吐き戻しがあった時に誤嚥が怖くて咄嗟に抱き起こしてしまったのが良くなかったみたいで自己嫌悪です。
二人になった時に娘に謝ってこれから必ず幸せにすることを誓いました。




それにしてもうちの子は全然泣かない。
お腹が空いた時以外は大人しく寝てるし初対面でも泣くことがなかった。
初の沐浴でも泣かなかったしあまりにも意思表示しないので逆に心配になるくらい。

もっと気楽に子育てに臨んでもいいんだろうか…。
このテンションで子育てを続けていたら自分がメンタル持ちそうにない。
それぐらいすべてが心配で不安事項をすべて消し去りたい。

それでもこの子が立派に成長出来るようパパがんばります!





今日は若干寝不足。
この距離で新御堂&御堂筋線が走っていたので音に悩まされました。

懐かしかったのは良かったんだけどね。













           OJA