2/21 初対面を前に大阪入り | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

半年ぶりの大阪。

お昼前に静岡市の自宅を出て高速をのんびり運転。
新東名の浜松サービスエリアでお昼にしましたがフードコートにピンと来るものがなかったので、
安定の天神屋のおにぎり&焼きそばにしました。
相変わらず美味しい♩



そのあとやや強めの風に吹かれながら名古屋港近辺の橋を渡って伊勢湾岸道→新名神。
途中土山サービスエリアで飲み物休憩。

信楽の狸をモチーフにしたモニュメント。
夜なら光りそうだな。



今日はどこかに泊まるのでせっかくだし有馬温泉にしようかと思ったけど、
温泉って飛沫が怖いな〜と思って江坂のビジネスホテルにしました。


何度も営業やランニングで走り回った街。
懐かしいお店もありなくなってたお店もあり時が経ったのを感じました。



今日は御堂筋線の見えるビジネスホテルに宿泊。
南方に住んでた時はほぼ毎日乗ってたし桜ノ宮に引っ越してからも営業回りで結構乗ってたので、
これはこれで懐かしい気持ちに浸れてなかなか良い感じです。

明日はいよいよ娘と初対面!
何度も写真や動画を見てて既にメロメロだけど耐えられるかな🤭











            OJA