2/23 パパ2日目 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

パパ2日目。

昨日のブログに対し子育て先輩のお母様方の温かいアドバイスのおかげで冷静になることが出来ました。
本当にありがとうございます。
またコメントはゆっくり返させてもらいます♩




昨夜は夜泣きを初体験。
昼間は大人しかったので夜もスッと寝てくれるかな〜と思っていたけど甘くはなかった。

2時過ぎても寝られず前日の寝不足もあって大変でしたが、
奥さんとOJA家3人初の一日が長くなったってことで寝かしつけも楽しむことにしました。

大変だったけど嬉しいこともあって奥さんのお腹にいる時にマリノスファンになるようにって、
マリノスのチャントを胎教がてらお腹に向かって歌っていたんだけど、
子守り歌がてら歌ってみたらその間は泣き止んで大人しく聴いてくれてたんだよね。
歌い終わったらまた泣き始めちゃうし本当に大変だったけどそれは嬉しかった。



ちなみにこのチャント子守り歌は今日の昼にも実証済み。
食欲には負けちゃうけど着実にマリノスサポーターへの洗脳は上手くいってます。




さて休みは明日までですが昨日の睡眠不足&明日以降の仕事の関係で今日の夜に大阪を出ることにしました。
寂しいけど娘にいっぱい癒されたしエネルギーももらったのでまた頑張れそう⤴️

奥さんから許可も出たので写真も載っけてみます。




僕の胸でゆっくり寝てくれます。

この世に出てきて5日目。
最初はガッツ石松だったけど見る影なし。
今から娘のボーイフレンド問題に頭を抱えています。











         OJA