1/30 MJ10 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は悪夢を見て早めの起床。
休みの日だけど寝不足でやや体調不良。



それでも今日もキレイな富士山が見れたのでエネルギーもらえました。


これぞ冬の富士山って感じだけど昨日に比べて早くも雪が減っていた気がする。






昨日山頂付近はだいぶ風が吹いてたし先飛ばされちゃったかな。









さてマリノスのTwitterから、




新10番のマルコスの写真が上がってました。
カッコいい!


マルコス本人も、


自分で写真を上げてました。
クリロナのCR7に続くMJ10!

マリノスの10番は個人的には山瀬功治が一番でしたが、
それを塗り替えるぐらいのスーパーな活躍を期待してます。





そしてエスパルスでも嬉しいニュース。



スタジアムDJの鈴木さんが今年もDJ担当。

日本平で試合を観る時は大抵ゴール裏の一階席で観るんですが、
いつも試合前に「ご来場ありがとうございます、今日もよろしくお願いします」と言ってピッチを一周してるんですよね。
あーいった姿勢には心打たれるモノがありますし交代は元々ないとしても無事更新されて嬉しかったです。

今年はマリノス戦以外でゴールと勝利のアナウンスする機会が多いといいな♩












           OJA