1/31 暑いくらいの日曜日 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日に続き今日も良い天気。
昨日に比べて最高気温が上がりました。



というわけで久しぶりに昼間のランニング。
身体が鈍ってるので途中からウォーキングに切り替え。

良い感じのお寺さん見つけた。




立派な像まで。



ランとウォーキング併せて二時間程度。
午前中だけど結構良い汗かけました。
身体が寒さに適応し始めてるからか暑いくらい。





そして昼過ぎ実家から静岡市の我が家へ。
風もなく相変わらず良い気候。
明日の夜は雨&余力が残ってたので軽く走りました。
スイッチ入った時はやっておくに限る!

最終的に今日1日で、

20,000歩。
筋肉の疲労具合からはそこまで動いた実感は沸かないけど、
久しぶりに20,000歩いくことが出来て満足。
ちょっとずつ暖かくなってくるからアクティブを継続できたらいいな♩





さぁ、明日から2月!
いろいろ頑張ろう。












          OJA