1/29 冬を実感 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

寒い一日。
風も強く改めて今が冬だと実感。

今月の売上達成は半月前に確定していたので上司からも今日はゆるゆるでしょ?と聞かれたけどしっかり仕事してきました。


朝富士川サービスエリアから。

初夢じゃないけど一富士二鷹三茄子。


青空が広くて気持ちいい♩




ん?
なんだこれ。



覗くと、

富士山が見えました。





寒かったのでお昼はラーメン屋へ。


昔ながらの中華そば

&


チャーハンのセット。


シンプルで美味しかったです。
初めて行くお店だったけど今後ローテーションに入りそう。





今月は祖父が急死し衝撃的でかなり落ち込むスタートでしたが何とか乗り切れました。
来月はいよいよ第一子誕生予定だけど大阪に里帰りしてる奥さんのとこ行けるのかな…(^_^;)











          OJA