1/20 エースの契約更新に安堵 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。





テルは大丈夫だと思っていたけど最近予期せぬ退団・移籍が続いていたのでとりあえずホッと。




昨年は怪我に悩まされたけど出場した試合では結果に繋がるプレーを見せてくれたので、
今期は怪我なくコンスタントに活躍することを期待です。
同じ23番にこだわってる者同士勝手に親近感を持って応援していますが、
今年は背番号と同じ23得点を獲ってくれると信じています。

これであとは畠中だけ。
焦らしてるだけで移籍はないよね!?






今日はまた仕事でサッカー関係の出会いがありました。
大阪にいた時の社会人チームの高校生の時の恩師で世間は狭いな〜いう話をしました。
その流れでかつてのチームメイトにもLINEのやり取りをして懐かしい気持ちになりました。



寒さを言い訳に走るのサボってますが緑のピッチで久しぶりにプレーしたい!














           OJA