1/19 イギリス株が静岡で… | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日はすっきり青空。


昼からの仕事が長かったこともありお昼ご飯は16時前。

久しぶりの丸亀製麺でもりもり食べちゃいました。
こないだの『99秒の壁』を見てから丸亀製麺熱が高まってたけど早くも熱を解消出来て良かったです。





さて、昨夜静岡県でコロナウイルスのイギリス株患者が出たとの報道がありました。
身近に迫ってるようで恐怖や不安が増してきました。
今までもそれなりに意識はしてたけどより気を引き締めないといけないと感じました。
杞憂に終わると良いけど気をつけないと!






Twitterで流れてきたエヴァラウドのスーパーゴールでエネルギーもらいました。

イケメンだな〜。











           OJA