1/21 アウェイツアーはいかに | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。





畠中更新!
海外からのオファーもあり最後まで迷ってたみたいだけど、
それでもマリノスを選んでくれました!
あざっす。

これで契約更新がまだだった最後の3人が移籍が無事更新してくれてホッとしています。
プロの世界だからお別れは付きものだけどマリノスに残ることを選んでくれた選手には本当に感謝してます。





そして、明日はJリーグの日程発表。

我が家は静岡市にある関係上マリノスホームの試合でもアウェイツアーに行くのに近い感覚だけど、
行けるかどうかもわからないけどコロナが劇的に解消されると仮定してアウェイツアーの計画立てて行こうと思います。

今年はマリノスの試合はもちろん大型補強をしたエスパルス、大津の移籍したジュビロ、仕事で関係することの増えた藤枝MYFC、地元沼津、朴一圭の移籍した鳥栖、エジガルの移籍した長崎、奥さんがサポのガンバ…
と贔屓するところが増えていますがコロナの影響受けず子供の影響も受けずに観に行けるならいろんなチームのサッカー観たいな。

かなりの努力が必要だけどアウェイサポーターが行き来出来てスタジアムに入れる環境になることを祈ります。






妄想だけに終わるかもしれないけどアウェイツアー計画するの今から楽しみ♩












           OJA