2/18 月からパワーをもらいながらラン | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

長い一週間が始まりました。

まあまあ嫌なことがありましたがここは心を無にして大人の対応。
帰りの時間が待ち遠しくて相当病んでます。

そんな時はしっかりお夕飯。


人参たっぷりチャーハン。
人参一本分使っちゃいました。
the 男飯!



食べたらしっかりカロリー消費。
外に出たら月がキレイで明るくてパワーをもらった気がしました。
足の裏の水ぶくれが日に日に大きくなっていきますが気にせずランニング。



今日は相当信号に引っ掛かりました。
走ってた時間帯の静岡エリアの気温は9℃くらいだったんだけど、
風もなく走るにはちょうど良いというか厚着してるから暑くて、
途中からネックウォーマーと手袋外して走るほどでした。

冬の夜でそれほど長い距離&時間ではなかったけどびっくりするくらい汗かいて終了。
半袖はさすがに無理だけどそろそろひとつ薄いジャージでのランニングに切り替えてもいいかも。

なんだか月にもエネルギーもらえてまたぼちぼちやっていこうと思いました。





土曜日Jリーグ開幕なのに出勤日か~。
大阪行きたかったなぁ。


気持ちはパナスタ。
これ見てテンション上げてます。 









                                   OJA