2/19 今週末に楽しみがもうひとつ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

テレビ東京系列の『出川哲朗の充電させてください』が今週末はいよいよ静岡~沼津~伊豆の回みたいです。
放送日を2月23日=富士山の日に合わせたのかな。
(静岡第一テレビでは来月末かな?)

残念ながら我が家はテレビ東京系列が映らず今週末は実家に帰らないので見れませんが、
実家で録画を既にスタンバイしてもらってます。



ロケの当日は静岡~沼津のいろんなところで目撃情報がありました。



薩埵峠


沼津港


さわやか



内浦のコンビニ

近くにいたにも関わらずカレーを食べてる間に出川さんと丸山さんは通りすぎちゃっていました。




これを機に静岡に興味持ってくれる人が増えるといいな。
宣伝効果が高かったらゴールデンウィークは沼津港で海鮮丼は食べれないですね( *´艸`)




今週末はJリーグだけでなく出川哲朗さんの原付旅も楽しみ。
早く録画が見たい。  








                                     OJA