2/17-2 春の便り | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

前回のブログに書いた通りお昼は気になってた中華屋さんへ。



ラーメン&チャーハン

めっさ美味しかった~けど食べすぎました。
しばらく胃もたれして空腹にならなかったので夕飯はトマトだけになりました。



そのあとは天気も良いのでそのまま自転車で走りました。
お昼食べすぎたのもあるけど。

フラッと駿府城公園へ行くとやたら人が多い。
皆さんスマホ見ながら歩いてたからスマホの何かのアプリかサイトと連動したイベントやってたのかな。

人が少なかったらそのまま芝生で昼寝したろうかと思いましたが、
思いの外混んでいたのでしばらくベンチで休憩。



休日の公園は良いなぁ。
大阪城公園を思い出す。




春の便りもチラホラ。




もう少し休憩したかったけど風が出てきたので出ることにしました。
風速計めっさ回ってるのを実感してもらいたくて撮ったけど写真じゃわからないですね( *´艸`)



セノバで映画でも見ようかと思ったけど筋肉痛と足の裏の痛みで歩き方おかしくなってたので帰りました。
家に帰って急激な眠気に襲われそのまま2時間昼寝。
簡単に上に布団かけただけだったけど寒くもなく快適に眠れたのは暖かかったからかな。


夜なんとなしにテレビをつけるとバナナマンの『せっかく飯』で伊東が出てきました。


漁師飯(って全然写ってないですね)



おいなりさん


塩ラーメン



どれも美味そう。
また温泉とセットで行くか。




そういえば昼に干した洗濯物があっさり乾いてました。
春ですね。




今週は土曜日まで仕事なので気合い入れていかないと。 
昼寝しちゃったけど今日寝れるかな。 








                                       OJA