2/17 アルコール解消ラン | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日はお客さんとの飲み会でした。
と言ってもキツキツの会ではなく和やかな雰囲気だったので気を張ることもなく楽しかったです。 

おかげでかなり飲みました。
17時から23時過ぎまででかなりのアルコールを摂取。
二日酔いにはならなかったけどお腹の調子が良くなり過ぎて朝大変でした。



今日は昨日より最高気温は低い予報でしたが昨日と違い快晴。
朝緑茶を大量に飲んだあとに身体に残ったアルコールを排出するために走りに行きました。




昨日と同じですが実家に帰っていない時行くことの多いいつもの海岸。



天気は良いけど今日は雲隠れして富士山は見えず。

天気の良い日は、
こんな風に見える場所です。



今日は時間かかっても行けるとこまで走ろうと決めておりましたが12㎞を越えたあたりで腿に張りが出始めました。
つらないようにそーっとそーっと走りましたがこれ以上は無理と判断し、


昨日と同じ13㎞で終了。

アルコール摂取するとつりやすくなるんだっけっかな。
そんなこと聞いたことあるようなないような。
昨日痛かった部分が大きな水ぶくれになっていて対策して走ったけどさらに大きくなってました。

中途半端に終わってしまいましたが大量の汗はかけたので代謝は完了。
走る前に大量の緑茶を飲んでおいたのも良かったかな。



今日は静岡市内で休日を楽しみます。
まずは気になる中華屋さんでお昼を食べるところから。
日曜日定休じゃないことを祈ります。 








                                      OJA