2/16 暖⇔寒 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は暖かい。
この一週間は暖かいのと寒いの行ったり来たりです。

今日はお客さんとの飲み会があるので沼津へ帰省はなし。
暖かかったので午前中のうちに走りに行きました。




西側は晴れてましたが、


南~東側は曇ってました。






曇ってたけど富士山は見えた。





前まで工事してた海沿いの道がだいぶ工事が終わってました。
まだ全線開通ではなかったけど3月中旬には工事が全部終わるみたい。
暖かくもなってくるしランニングが捗りそうです。





13㎞で終了。

まだ体力的には余裕があったけど足の裏の皮が厚い部分によくわからん痛みがあったので終わっときました。 




昼過ぎからはゼロックススーパーカップをテレビ観戦。

川崎強い。
レアンドロ・ダミアンかなり良い選手ですね。
先制点は難しいボールだと思いましたが何の躊躇いもなく当たり前のように決めました。 
家長選手もかわらず上手いし今年も川崎が突っ走りそうです。



ボンバーが解説か。
不思議な感じだ。 








                                     OJA