2/13 静岡帰還365日目 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨年の2月13日は香川在住最終日でした。

寒い日で一人では無駄に広い家だったので余計に寒い夜でした。
家の広いお風呂納めをせずに『たかせ温泉』で暖まり、
観音寺まで車を走らせて温野菜でしゃぶしゃぶ。

寛永通宝が緑色にライトアップされてるのを少しだけ見て帰りました。



翌朝割と早い時間に引っ越し屋さんが来て荷物を出してもらったあと、
「三好うどん」でうどんの食べ納め。




あれから一年。
あっという間だった気もするしいろいろあって長かった気もする。



明日から静岡での二年目に突入です。
二年目は電撃入籍を目指します。 








                                     OJA