2/12 心が痛い | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

仕事でLINEを使っているので仕事中スマホが震えた時にふと目をやると、

「池江璃花子 白血病」

の文字が飛び込んできました。





仕事中だったけどしばらく動揺して何も考えられなくなりました。
完全に道が絶たれた訳ではないけど若い選手のこういったニュースはツラい。
金メダルを取るためにすべてを捧げてきた池江選手の気持ちを考えると胸が痛む。

何もしてあげることも出来ないけどいつか復帰できると信じて応援し続けたいと思いました。




人一倍身体のこと気を遣ってただろうになぁ。
人間いつどこで何が起こるかわからないなぁ。




白血病から復帰した選手もいるし医学も進歩しているしきっと大丈夫!









                                        OJA