12/30 2日目で早くも燃え尽き | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日も予報通り良い天気でした。


朝またのんびりしてからランニング。



奥の方の街が舞台で富士山駅伝やってたみたいです。

我が母校の立命館大はは5連覇してたみたいですが今年は名城大学と大東文化大に負けてしまいました。
帰ってきたときに最後の一区を見て名城大学のインタビューも見たけど女性ランナーおしゃれですね。
髪も結んではいるけど長いしパッと見全国レベルのスポーツ選手に見えないようなおしゃれな方が多かったです。


自分のランニングは、


昨日より落ちてさらにヘロヘロ。
昨日も書いたけど衰えを隠せない。

帰ってきたら歩くのもやっとの状態。
情けない。


午後は昨日行きそびれた温泉へ。
と言っても伊豆等の観光地に行こうと思うと超渋滞に巻き込まれるので、
実家から車で10分の天然温泉のスーパー銭湯へ。
身体をマッサージして解しながら足を伸ばして長風呂しました。



帰ってさらに昼寝。
体は既に疲れ果てていますが健康的な生活をいます。


明日からの天気予報は、

気持ちが良いくらい晴れ続き。


いつまで走れるでしょうか。








                                    OJA