12/25 じゃらんに釘付け | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

先日は日帰り温泉行ってこれで十分!とブログに書きましたが、
寒さが本格的になって極寒の日が増えた今泊まりで温泉旅館に行きたい熱が高まってきました。

昨日から空き時間があればじゃらんのアプリを開いて空いてる温泉旅館を探しています。
見るだけでも楽しいし日帰りでも満足だけど日帰りだと帰らなきゃいけないからね。
ふやけるまで温泉に入って出て落ち着いたらまたふやけるまで入って、
寝て起きてまた朝風呂をふやけるまで入って一冬分の温泉をまとめて入る1日を作りたいです。


じゃらんで地域別検索の他に温泉別検索というのがあってこれがまた見ていて楽しい。
気になったのは、


秋に行った田貫湖ほとりの宿。
ここは天気の良さそうな日を狙って朝富士山を見よう思って考えてた候補のひとつですが、
なんとここの休暇村に天然温泉もついてると書いてあって一気に熱が高まりました。

温泉からも富士山が見えるみたい。

口コミに朝5時30分に目覚めたらキレイな富士山が見えましたって書いてあって、
そんな一泊旅行も良いな~と思って妄想が捗りました。



他にも、


三保



箱根



寸又峡


にも温泉があったのでそのあたりを絡めての近場一泊旅行もいいかな♪





じゃらんに首ったけになってますが寝不足にならないようにします。 
あと2日頑張れば9連休。








                                        OJA