12/24 静かな沼津港 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

今日は晴れ予報。

雲ひとつない快晴を期待していましたが曇天。


昨日&一昨日と違い雨は降っていなかったのでようやく走りに行けました。




沼津港まで着いてもなんか暗い。








休みの日になると他県ナンバーで賑わう飲食店通りも人が少ない。


桜エビの禁漁が響いているのか。
いや、沼津は元々桜エビあんまり関係ないし。

確かにクリスマスに海鮮!って感じじゃないよね。



久しぶりに狩野川の河口も見れました。




海は穏やか。
波打ち際の白くなる感じが好き。




晴れていれば右手に現れる富士山は今日も不在です。

結局三連休富士山一度も見れずでした。




のんびり走って、


120分18㎞。


最後の数十メートルで雨に降られました。
ホントは20㎞越えをしたかったけど右足腿裏に電気が走り始めたのでやめときました。
実家に帰ってる休みの最終日は静岡市の自宅に帰るため60㎞のドライブが待っているので。




あと一週間で年の瀬。
そしてあと3日で給料日です♪







                                      OJA