12/23 家族でクリスマス | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日に続き今日も雨。
途中から晴れる予報だったのに1日雨降ったり止んだりでした。


朝イチ美容院行って髪切ってヘッドスパやらもがっつりしてスッキリ。
そのあとに今晩の家族クリスマス会用に予約したケーキを取りに近くのショッピングモールへ。

スーパー部門で働く親戚のおばちゃんにクリスマスは彼女と過ごすの~?と聞かれたので、
家族で過ごすと話したらさらにめっさいじられました。




お昼は家に帰って食べて昼間ちょっとぶらぶらして夜は家族でクリスマス会。



何せ大学時代から合わせて十数年この時期に実家にいなかったので豪勢にやってもらいました。
コージーコーナーのショートケーキは生クリームたっぷりで美味しい。




そんなまったりな夜。
明日は晴れ予報。








                                      OJA