12/22 ボーナスで贅沢三昧!? | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日書いた通り今日は妹の誕生日。



妊婦の妹の希望でしゃぶしゃぶになりました。

野菜もお肉もたっぷり食べました。




誕生日プレゼントを買って解散。

自分のものも買っておこうと思いスポーツショップで、
ネックウォーマー&手袋を購入したあとヒーターを買おうと思いましたが良いものもなくそこまでほしくもなかったので断念。
代わりに帰りがけに寄ったBOOK・OFFで、

昔見ためちゃイケで面白かった回のDVDがあったので購入。
これでとりあえず満足。

あとは弁当用のお箸と落として壊してしまった水筒の新しいの買ったら買いたいもの終わり。
静岡に帰ってから質素な生活を続けていたのでそれが定着しちゃいました。

一応ボーナス明けの贅沢三昧!? 



明日は美容院です。







                                  OJA