7/31 食欲不振の中で優しいランチ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

目覚めは基本的に良い僕ですが今日は夜更ししたわけでもないのに珍しく目覚めが悪かった。

最近クーラーのあるリビングのソファで寝てるんですが、
ソファにうつ伏せで左足を背もたれに乗せた奇妙な状態で寝てたからでしょうか。

何だか食欲沸かずの一日でしたが珍しく外出があったので、


港の漁協で、



お久しぶりの生シラス丼。


今年は不漁だって聞いてたから不安だったけど無事ありつけました。

ぷりっぷりで美味しかったです。
メンタルやられ気味の心にも優しい生シラス丼でした。
望んではいないと思うけど命を捧げてくれているシラスに感謝です。



帰ってきてJリーグの移籍ニュースを見てびっくり。


写真右の楠神選手が山形に移籍。
全然そんな気配なかったのになぁ。
一昨日にはもう決まってたんかな。

最近、何の前触れもなく移籍って多いですね。
とはいえこの時期になるとチーム内での序列も決まってきて、
出場機会を優先したいって選手はオファーがあれば出ていくって選択肢を取るのも頷けます。




生シラス丼も食べて夜もしっかり食べたので今日も寝不足ですが走ります。








                                      OJA