7/30 刺激を受けて即行動 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日は久能山東照宮で純粋な気持ちを取り戻し、
エスパルスの練習を見てサッカーへの情熱を再確認したので、
今日は月曜日で明日からのことも気になるけどしっかり走りに行きました。

テーピングを巻き慣れたのか本当に完治したのか定かではないけど、
ターンをした時にちょっと違和感を覚えたぐらいで、
怪我して以降初めて痛みを一度も感じずに走りきれました。




昨日長時間夏の太陽に照らされて暑さに慣れたからか28℃でも涼しい。
汗は半端ない量かいてたけど。


駿府城公園を初めて南側サイドから見ました。

ちゃんとお城っぽくなってるのね。





まだ月曜日なので消耗しきらずに心地好い疲労感を得られたタイミングで終了。
信号にかなり引っ掛かってたのでペースとしては悪くなかったと思う。








昨日、白崎、楠神、クリスランの3選手が別メニューでやってたフィジカルトレーニングもやろうと思ったけど、
ちょうど良いスペースがなかったので今日は断念。
焦らずにぼちぼち一歩ずつ進んでいきます。








                                     OJA