8/1 夏祭りの雰囲気 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

仕事帰り会社の近くでお祭りをやっていたのでフラッと寄ってみました。





まだ明るい空のもと歩いてお祭りに行く家族連れを横目に見て懐かしい想いをしながら、
なんとなーく散策してみました。


出店らしい出店はなく商店街の店舗がいろいろ売ってるぐらいだったので何も買いませんでしたが、
お祭りの雰囲気を味わえたので良かったです。



帰ってからはDAZN観戦。
観に行きたかったエスパルスvsサガン鳥栖を見ていましたがトーレスはイマイチでした。

マリノスは…知りません。
どんだけ負けても応援します。




昨夜はブログ更新後ランニング


今日はDAZN観戦後3㎞ランニング。
さすがにちょっと疲れてきましたが走れないなりに走って汗かけたのでヨシとします。



それではおやすみなさい。 







                                      OJA