7/26 意外と優秀myデジカメ | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

デジカメで撮った写真を眺めながら自分のお気に入りの写真を試しに編集してみたら、



遠目の写真でも意外とキレイ。


最近、ちょくちょくブログで使っていますがデジカメが使えると改めて実感。



夜の写真は苦手だと思っていたけど意外とくっきり。





日産スタジアムの写真はさすがにちょっとぼやけちゃいますが誰かはすぐわかります。





日本平なら少し遠目でもバッチリ。




友人から評判の良かったうっちーの写真。
黒髪の方が似合ってます。




最近出番のない小笠原。
まだまだ見たい。




鹿島の代表コンビ。




片方は出ていっちゃいましたが期待している二人。




今はいなくなってしまった二人。
柳沢も金崎夢生も好きだったんだけどな。



こんだけ鹿島のこと書いてますがマリノスファンです。


というわけで日産スタジアムから見えたお月様の写真で今日は終わり。
パソコンに移したデジカメで撮った写真もいっぱいあるから漁ってみるか。








                                     OJA