7/28 デジカメ写真第2弾 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨晩は日付が変わるまで会社の人たちと飲みにいってました。
最近の失敗で落ちまくりの自分でしたが思いの外周りの皆さんが理解してくださっていてホッとしました。

朝起きて久しぶりにパソコンを開き写真を見返し良さげなのを抽出し編集。




2016年 ガンバ大阪vs横浜Fマリノス@吹田スタジアム

リクエストのあった中澤選手。

マリノスがアウェイユニホームがピンク色だった時。
デビュー戦で大活躍だったマルティノスにサポーターに挨拶してこいよと促す姿。
この試合でスーパーフリーキックを決めた中村俊輔選手も写っています、



フリーキックだけでなくテクニックもすごかった。




同じ試合で終了間際にガンバ遠藤のPKを止めて勝利に貢献した飯倉を労う俊輔。
今はいなくなってしまった斎藤さんも笑顔で走ってます。




サイドでマッチアップをしてた斎藤さんvs宇佐美さん。




2016年 ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ@吹田スタジアム

吹田スタジアムこけら落し
宇佐美さん


遠藤さん



金崎さんと金さん



昌子さん、植田さん、山本さん、米倉さん、金崎さん。


まだまだいっぱいあるんですが一旦パソコンに移した写真がなかなか思うようにスマホに戻らない。
戻して編集できたらまたアップします。


最後はボヤけてるけど日産スタジアムで交代する時のうっちー。







                                OJA