7/25 ピンポイント大雨 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨日はランニングを休んだので走ろうと思っていたら、



ピンポイントで大雨。
しばらく強い雨が降っていました。


今日はJ1一試合とJ2の試合があるのでDAZN観戦。
C大阪と鹿島の試合は鹿島がここんとこの攻撃力を発揮しての勝利。


特に怪我をしながらもファインセーブをしたクォンスンテすごかった。

試合が終わってチャンネル?を変えてみたらカマタマーレが3得点。
こんな複数得点できるチームじゃなかった気がするけど。

昨年は観に行った初試合で水戸に2ー0で勝ってからの5連勝でしたが、


今年は残留できるでしょうか。


J3のわが地元アスルクラロ沼津がJ2ライセンス見送りっぽいので意気消沈。




あっ、そういえば今回のボーナスはやっぱりでしたがなしでした。
まぁ、入社初年だし仕方ないか。
ボーナス払いがキツい。

近場でどこか行こうかな。 








                                OJA