7/21 フジテレビ金曜22時~23時40分 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨夜は寝ようと思ったら『タウンタウンなう』に乾選手が出ていたのでそのまま見ちゃいました。


乾選手のぶっちゃけトークが面白くてついつい見入ってしまって、
さらにそのあとの『脱力タイムズ』で滝沢カレンの食レポという滑り知らずのコーナーがあるのがわかり、
早寝の自分にとっては軽夜更かしをしてしまいました。






今朝もトイレではなく暑さで目覚めたけど珍しくそのまま二度寝出来たので比較的睡眠時間確保できました。


今日は昼過ぎに出て会社の泊まりキャンプです。
せっかくなので楽しみます。


朝は和風パスタで栄養補給。


色味が物足りなくて写真だと具が埋まってしまってますが、
野菜たっぷりの健康仕様です。



出発まで時間があるので出る前にちょっとでも走ろうと思います。
一昨日走った感じだとようやくはじめの数百メートルも痛まなくなったので完治と言っていいのかな。
あとはボールを蹴って痛くなければ完璧。








                                 OJA