7/22 大自然の目覚ましと朝練 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

昨夜は日付が変わるまで歓談しそのまま暑さと酔いで眠れず、
ようやく寝れそうと思ったら4時の夜明けと共にひぐらしの大合唱スタート。

大自然ならではの壮大な光景でしたが30分ほど大合唱が続き眠れず、
思いきって起きて夏の早朝を楽しみました、





キレイな朝焼け。


近くにキャンプファイヤー用のちょっとしたグランドがあったので、
5時台から40~50分程度ボールを使ってフィーリング練習をしました。
足首を痛めてから初めてボールを蹴ったので心配でしたが何とか大丈夫。
ロングボールも蹴れたしあとはターンができれば完治かな。







                                   OJA